つかさちゃん人間を目指す

人間を目指して頑張りたい

拗らせオタクつかさちゃんの自己紹介とご挨拶

 

はじめまして、つかさちゃんです。

めんどくさがり屋でズボラなオタク、何かを継続したくてブログを始めました。

 

ブログ開始と共にツイッターも始めました。

つかさちゃん💘 (@akgtks) | Twitter

 

色々ブログを書きつつ、絵の練習をしたり私生活の改善をしていきたいなぁとボンヤリ目標を立てているところです。あと文章書く事に慣れて語彙力とか身につけたい。

もし私を知る人がこのブログに辿り着く事があれば、ヒッソリ見たよって声掛けてもらえたら嬉しいです(笑)

 

つかさちゃん自己紹介

f:id:akgtks:20180819061223j:plain

顔出し悩んだのでとりあえず手元にあったサンリオピューロランドに行った時の写真を貼っておきました。

 

個人情報

20代女性

150cm程度

細身だったので今まで特にダイエットを頑張った!と言うほどの事はせず油断して生きてきたけど最近ついに肥えてきたのでダイエット頑張りたい

あとプチ程度ですが整形願望もあるので実行する時はレポでも書けたらなと

 

お仕事

夜に働いています

前職は不動産に3年程勤めていましたが心身削られ辞めました

単発でイラストやデザインやコスプレ関連のお仕事をさせて頂く事も

 

趣味

同人 コスプレ バンギャ 追っ掛け など拗らせ女オタの道は大体通った

そして現在進行形(人生捨ててる気がする)

イラスト趣味は年齢立場関係ないから頑張りたいなぁ

 

 ブログのタイトル

先の事を考えるのをやめて今自分が少しでも楽したい気持ちだけで生きているので、色々ヤバイな~と思いつつ思ってるだけの日常なので少しでもマトモな人間目指したい気持ちを込めました。頑張りたい…